早漏とは?

早漏?

早漏とは男性特有の症状であり、EDと並んで問題視されているペニス事情です。
早漏の定義には様々なものがありますが、自分の意思で射精をコントロールできないというのが一般的なイメージだと言われています。

 

男性が勃起から射精に至るまでの時間は約5分から10分と言われていますが、早漏は5分以下で射精に至り、重度なものだと1分以内で射精に至ることもあります。

 

原因について

早漏になる原因は様々なものがありますが、中でも一番の理由として挙げられているものは「心因性」によるものと言われています。

 

性行為に対する不安やプレッシャー、過去の失敗などで早漏になることがあります。
また包茎や性行為の経験が少ない方が早漏になる可能性があります。

 

特に包茎はペニスが包皮で包まれているため、ペニスの亀頭部分が刺激に弱く早漏になる可能性が高いと言われています。

 

早漏改善と予防について

早漏改善と予防にはペニス付近の筋力を鍛えることで改善できると言われています。
特にスクワットなど下半身を刺激するトレーニングは早漏に効果が期待できるのでおすすめです。

 

ED治療薬で改善しよう

筋力トレーニングと同時にバイアグラ・レビトラ・シアリスといったED治療薬を使用することで、さらに早漏改善効果をアップすることができます。

 

ED治療薬は勃起不全の治療を目的として開発された薬です。
一度使用するとペニスの勃起を維持してくれるため、長時間性行為を行うことができます。

 

ペニスの勃起が維持できるようになると外部の刺激に強くなり、結果的に早漏改善に繋がるのでおすすめです。
ED治療薬の中でもタダシップやメガリスは特に人気があり、効き目も長いので早漏で悩んでいる方は一度使用してみても良いと思います。

まとめ

重度な早漏になってしまうと1分以内で射精に至ってしまいます。
射精ができるため、男性自身は性欲の解消を行うことができますが、パートナーである女性は満足できる性行為ができないと感じている方が多いと言われています。

 

パートナーのためにもしっかりと早漏改善を行い、お互いに満足できる性行為をされてください。